じゃぶじゃぶ

2013-10-27から1日間の記事一覧

【LAVAビレッジ伊豆高原】回復食について

回復食かなり不安でしたが、 「今日(帰宅日)は 動物性タンパク質・コーヒー等刺激物・胃に負担がかかるもの は避けて、おかゆやうどんで過ごす」 「昼は腹5分目、夜は8分目におさえる」 「最初の一食はよくかむこと!」 というお話でした。 今日どうして…

【LAVAビレッジ伊豆高原】断食について

今回ファスティングプランだったのですが、 実は昔1度だけ、セルフ断食をしたことがあり、 そこまで抵抗はありませんでした。 (その時は回復食で失敗したんだけど) LAVAビレッジ伊豆高原のプランでは、 酵素ドリンクを飲みながらの断食となります。 ひと…

【LAVAビレッジ伊豆高原】空き時間について

「本持っていったけど読む暇なかった」などなど、他の方のブログで見ていましたが、 スケジュールが結構空いてるように見えたのと、 夜眠れなかったら暇だな〜と思って、文庫本とPSPを持参しました。 実際は両方全く見ずに終わりました(*ノ∀`*) スケジュール…

【LAVAビレッジ伊豆高原】着るもの

参加する前に一番悩んだのが持っていく服でした。 私が参加するのは、ファスティングプランの方で、 レッスンは4回あると事前メールに書いてありました。 (夜の快眠ヨガはレッスンにカウントされないらしい) そうするとレッスン着4着? でも下はそんな持…

【LAVAビレッジ伊豆高原】ヨガ&美容ファスティングプラン体験記

2013年の10月にLAVAビレッジ伊豆高原でヨガ&美容ファスティングプランに参加しました(`・ω・´) お部屋の様子。↓↓↓ 1人部屋で申し込みましたが、3人くらい泊まれそう。 体験記は他の方もいろいろ書いてらっしゃるので、 参加前に自分で気になったところを主…