じゃぶじゃぶ

【LAVAビレッジ伊豆高原】空き時間について

「本持っていったけど読む暇なかった」などなど、他の方のブログで見ていましたが、

スケジュールが結構空いてるように見えたのと、

夜眠れなかったら暇だな〜と思って、文庫本とPSPを持参しました。

 

実際は両方全く見ずに終わりました(*ノ∀`*)

 

スケジュールを見ると、

「結構空き時間あるな〜」って感じなんですが、

レッスン以外は ↓ のようなことをやって過ごしました。

 

 

温泉

先生が

 「温泉と断食は相性が良いから、

  15分くらいずつに分けて、3回くらい入るといい」

とおっしゃってたので、2日目は3回つかりにいきました。

 

マッサージ+エンダモロジー

施術は30分なんですが、前後含めて45分〜1時間弱かかりました。

 

 マンダラ塗り絵

食堂(リビング?)に色鉛筆とマンダラのコピーがおいてあって、

初日から超気になり、置いてある本を読んで、実際に塗ってみました。

1回しかトライできなかったけど、時間があったら何回かやってみたかったな〜。

 

携帯ゲーム+Twitter

それ以外の隙間時間はソシャゲとTwitterやってました(*-ω-*)

 美顔ローラーを貸してくれるので、コロコロしつつ…

 

 

あいにく天気が悪く(台風が来ていた…)お散歩も出来なかったんですが

天気が良かったら、散歩したりしてもっと忙しかったかな?

木が多くて、リスがいるんです〜。

レッスン室やお部屋からも目撃しました(*´∀`*)かわいい…

 

 

「夜眠れないかも」というのも杞憂で、

21時に快眠ヨガが終わって、部屋にもどっていろいろして

22時には就寝。そして朝までぐっすりコースでした。

断食反応で眠くなることが多いそうなので、そのせいでしょうか。

旅行中は寝られない私としては、大変助かりました(*´Å`*)